地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 堀江由衣をめぐる冒険Vいってきました

<<   作成日時 : 2015/03/14 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8日に堀江由衣をめぐる冒険行って来ました。


泊まりです。



友達が夏に続いてついてきましたが、

いきなり待ち合わせで遅刻。

6:30のはずが6:50すぎです。

新幹線7:04だよ。



電車が行ってしまってその後がなかったからしょうがなかったそうです。


なにがだ!!

その後売店で弁当を買いたいと言って買ってたら残り10分切る。



時間にいつもルーズなのが困ります。


着いてさっそく物販待機列に並ぶ。

とても寒くてつらい…雨だし

9:30すぎに並んで12:15頃買い終えました。

12時から販売だったのですが、

全然並ばずに買えました。


うーむ…


前回がものすごく並んだので

かなり早くからならんだのですが。

今回はそうでもなかったですな。


どうしてか

人が少なかった。




暇だったので渋谷から青山あたりまで歩きました。


一昨年のラブトレイベの会場まで。

懐かしかったですね。




ライブはアリーナ席でしたけど

一番後ろに近い方で…


正直見えるのは天井とか照明くらいでした(泣)

前の人たちみんな背が高くて…


モニタは人の間からちらちらみえましたけど

あまり。


演出のためかモニタ消す場面もあったし

もうなにがなんだか。


ああハズレ席だと落胆してたら

後方、隠しステージが出現。


黒薔薇保存会のステージがみられて

一時的に前から3列のいい席に



まあまだよかったですね。



今回なにも予習してなかったけど

わかる曲が多くて良かったです。



まあまあでした。



夜は赤坂見附で友達と合流…予定でしたが

友達は遅刻しました(またか!



ライブ終わる時間はおおよそ20時半と伝えておいたのに…


21時に間に合わないと言われ駅で待つことに。

結局21時20分まで改札で待った。


1時間位か。




埼玉と千葉行ったら時間ないししかたがないそうです。


アホか!

疲れてたのでキツかったです。

まあ、先にチェックインして待ってればよかったのですが、

外まで出てきてって言われたらめんどうだし
寝落ちしても困るので。



前回も
待ち合わせで遅刻したからなー


夜とりあえず食事に行ったのですが

うどんとかコンビニでいいやって言ったら

そんなもん名古屋にもあるとかいわれ却下されてさまよう。

しかし時間的によさそうなお店は閉店しててない。


結局サイゼリア(笑)




なにやってんだかな…


歯磨こうとしたら歯ブラシもくしも一式ない。


友達がいらないと思ったとか言ってパクってた。


いるよ…


ドケチなのはわかるけどもうちょっと

他の人を考えてくれ。


その時にちょっといらっとして少しキツイこと言ってしまった。

そこはちょっと言い過ぎたかと思った。ごめん。



友達のいびきうるさいだろうなーって思って

寝るときとかいびきうるさいのやめてね!とか言った。


正直、自分もいびきするからごめんねって思った。


他の人と寝たことが大学卒業してからなかったので程度がわからなかった。

けどうるさかったらしい。


そのあたりはすまないと思うし反省している。



そこだけ。





2日目は民放各局とNHKまわるかんじで終了。

特に施設はそんなに入ってない。


ぐんまちゃん家行ったかな。

銀座乗り換えで何回も通ったw




荷物重くてつらかった。

コインロッカー入れておけばよかったな。


足が痛いし…


ダイバーシティでダンエボやった。

カップルとか何組もみててうしろで真似する奴とかいたらしい


晒し度がやばかった







まあなんだかんだでたのしかったけど




友人と行くのはいいなーってこともあるけど

次からはどうしようかなって感じ。



また横浜いきたいが…



そろそろ関東以外もいきたいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
堀江由衣をめぐる冒険Vいってきました 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる