地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS サイコブレイク再開…など

<<   作成日時 : 2015/02/28 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月から中断してたサイコブレイクを再開しました。

とりあえず今チャプター12くらい?(たぶん)

10で放置してたので。



これ終わったら龍が如く4に移るか

バイオリベやろうかと。


リベは1のほう。



でも続けてホラーはどうかなー


とりあえずサイコブレイククリアはしておこう…




年末年始、やはり出費が(車検など)重なってすごいねー


計算したことなかったけど

久しぶりにボーナス貰ったと思ったらなくなってしまいました(汗)


旅行代金や箱One代もあって(まあ遊びですが)悲惨な結果に。

40万ほどは飛んでいきましたね。

買い物自体はほとんどなかったんですがねー。




1〜2月はゲームやらオタク趣味のものはほぼ買わなかったのですがちょっと

お金がいる事が重なって思ったより黒字になりませんでした。

うーん、なかなかこれ以上黒増やすのは難しい…



無理の無い範囲だとこれが限界ですかね。

昔のことを思えばまあここまできただけでいいかな。




最近毎週くじを最低一本は買ってるのでこれが当たればお金持ち…
当たりますように!!!

と、天に祈る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイコブレイク再開…など 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる