地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年ももうすぐ終わり&おもしろかったアニメ

<<   作成日時 : 2014/12/31 13:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年ももう終わりです…

特にこれといっていいことはなかったです。


なかったこともなかったか


でもないですね…


来年はがんばってぼっちから卒業しよう…



今年おもしろかったアニメの話。




龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
ラブライブ
LOVESTAGE!!
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
ヤマノススメセカンドシーズン
極黒のブリュンヒルデ
月刊少女野崎くん
東京喰種トーキョーグール
蟲師続章
マンガ家さんとアシスタントさんと
寄生獣 セイの格率
中二病でも恋がしたい!戀
キャプテンアース
健全ロボ ダイミダラー
銀の匙
ディーふらぐ!
四月は君の嘘
Persona4 the Golden ANIMATION
SAO2
SHIROBAKO
シドニアの騎士
桜Trick
さばげぶっ!
ノラガミ
残響のテロル
甘城ブリリアントパーク
アルドノアゼロ
白銀の意思 アルジェヴォルン
棺姫のチャイカ
ピンポン
ひめゴト
ハナヤマタ
ハピネスチャージプリキュア
ハイキュー
一週間フレンズ
テラフォーマーズ
人生相談テレビアニメーション「人生」
悪魔のリドル
アカメが斬る!
GJ部
いなり、こんこん、恋いろは。
異能バトルは日常系のなかで
ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル
Wake Up, Girls!
ウィッチクラフトワークス
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!
Fate/stay night
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
失われた未来を求めて
エスカ&ロジーのアトリエ 〜黄昏の空の錬金術士〜
M3〜ソノ黒キ鋼〜
Z/X IGNITION
Selector infected WIXOSS
Selector spread WIXOSS
Free!-Eternal Summer-
ブラック・ブレット
オオカミ少女と黒王子
そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-
天体のメソッド
それでも世界は美しい
ソウルイーターノット!
俺、ツインテールになります。
僕らはみんな河合荘
ガールフレンド(仮)
彼女がフラグをおられたら
神々の悪戯
未確認で進行形
まじっく快斗1412
まじもじるるも
魔法戦争
魔弾の王と戦姫
魔法科高校の劣等生
金田一少年の事件簿R
とある飛空士への恋歌
デンキ街の本屋さん
グラスリップ
精霊使いの剣舞
グリザイアの果実
黒執事 Book of Circus
ご注文はうさぎですか?
ニセコイ
のうりん
ノーゲーム・ノーライフ
咲-Saki- 全国編
七つの大罪
ノブナガ・ザ・フール
暁のヨナ
弱虫ペダル GRANDE ROAD


ざっと見たのこれくらいかな…

クレヨンしんちゃんとかドラえもんとかもあるけど


順位なんてつけるの無理なんで

おもしろかったのを…


僕らはみんな河合荘が個人的に今年一番好きかな。

普通にみてていいなあって思ったし

なんか好き。

嫌なところはとくになかった。(これ大事)


四月は君の嘘は最初見た時すごくびびーってきた。

歌がいいね。

まあもうちょいラブコメっぽい展開になるのを期待。

1クール終盤はちょっとイマイチかな。


WUGは歌は好きなんだよなあ―。

タチアガレ!は何度も聴いた。

内容はもうちょいなんとかならなかったのかと…



暁のヨナは古臭いけどおもしろい。

蟲師は前よりも今期は好き。

シドニアは3Dで抵抗あるけど
中身は先が気になる内容だったな。

妹ちょはなかなかアホなエッチさで下品であったけど笑えた。


LOVESTAGEはホモホモしいけど床殴るくらい興奮した。

寄生獣はどうせだめだろって思ってたが意外にも
良アニメ化だった。ミギーの声もイメージとは違うがあれはあれでいい。。
まあ原作がいいからね。


今年はなかなかいいアニメ揃ってたと思う。

もうちょいみるの減らしたいんだよねー

来年はどうなるかな。



さて、今年いろいろありましたが関わってくれたみなさまありがとうございました。

来年もよろしく!


良いお年を。





来年は彼女つくろう(真顔)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年ももうすぐ終わり&おもしろかったアニメ 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる