地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS XboxOne購入しました

<<   作成日時 : 2014/09/15 20:04   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

こんにちは。

犬の納骨も終わり少し落ち着きました。

画像



先日、XboxOneを買いました。

月給も下がりボーナスが支給されなかったため
一度はキャンセルしましたが

やはりday oneエディションがお得すぎて
これを逃すと値下げまで待つかなーって感じだったので。

だったら早めに買ったほうがいいかなと。


パッケージソフトはお金がないので購入はしてませんが
付属のソフトだけでも遊べます。

マインクラフトは買いましたよ。

箱○から引き継げるのはいいですね。

マップが広くならないのは残念ですが。


冬のボーナス払いでとりあえず購入しましたが

またボーナスがなかった、又は減額であれば
ちょっと困りますね。

貯金崩せば払えますが
今後考えると苦しいです。

まだ遊びたいですからね。

車のローンと貯金がしんどい。


今度なかったら車を手放そうかと思います。


仕方がないですね。




もうすぐ車検もありますから…。



Xbox One 発売記念版 (タイタンフォール同梱) (5C7-00034)
日本マイクロソフト
2014-09-04

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Xbox One 発売記念版 (タイタンフォール同梱) (5C7-00034) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ルミォン手放しちゃうん
はんちゃん
2014/09/16 19:47
タイタンフォールだけでも当分遊べそうですよね
来月はFH2が楽しみです
zoumotsu
2014/09/17 17:32
>はんちゃん
手放したいけどわからん

>zoumotsuさん
FH2少し気になりますが車ゲーは飽きる傾向…
そういえばタイタンまだやってない…
かみさま
2014/10/26 08:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
XboxOne購入しました 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる