地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 増税前…

<<   作成日時 : 2014/03/29 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは


こんばんは



忙しくて
ブログ書く気力なし。



バイトの男に対してほんと

毎日ストレスを感じてしまい

つらすぎ






今日は名古屋駅周辺に久しぶりに買い物に行きまして

お目当ての物は買えなかったけれど

のうりんの軽トラがきてて

まあよかったです。


でも特に買い物してない。


増税前でいろいろ買いすぎて(決算時期で欲しい物も多かったけど)

お金なし。



とりあえず4月からはゲームあんまり買わないと思う。


surface pro 2ほしいしお金ほしい。

けどそんなにいらない気もしてきた。


まあお金が余ったら買いたい。


増税安いのは別に気にならないけど
万単位だと厳しいね。

千円単位でも買いすぎると結構響く。


まあゲームソフトいっぱい積んでるし

削るならここからだ。

2ヶ月に1本ペースでもいいね。

ほんと前よりゲーム買わなくなったな。
とても年150本近く買ってたとは思えないw


車買ってから苦しいから無駄遣い減った。


まだ多いけどたぶん春以降は特に無理してほしいものもない。

増税もいい機会かもね。


これが10%まで上がるってんだからひどい話だ…

給料は上がらないしボーナスはがくっと落ちて散々だしとほほ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
増税前… 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる