地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンエボ再開したような気がしただけだった

<<   作成日時 : 2013/10/05 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんと先月ブログ書いてないですねwww

はい。




仕事が落ち着いてきたので

ダンエボ再開。


今週は定時でほぼ帰れたし
やるなら今でしょ!な感じで。


平日夜がすいててやりやすい。

7月から忙しかったので2ヶ月ぶりの再開ですね。

といっても出かけ先や遅い時間でも
むりやり行ったときが数回ありましたけどね。


とりあえず時間できたので新しく曲を覚えることにしました。


前から踊りたかったSweetiex2をチョイス。

んんー、私には難しいですね。

あっはは…



1周間練習してなんとかAAAとれました。


いやあよかったです。




この調子でプレイしたいところ





が、来週からまた忙しいようで

しばらく曲覚えるのはお休みかな。

行ける回数もまた減って多くて月3〜4回くらいですかね。




週末は基本的に行かないですかね…何気に夏から週末

予定入ってたしそれ以外は忙しくて家でひきこもってましたし


あああいいわけいいわけ







年末までにまた再開したいです



今クラス97(メイト0)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンエボ再開したような気がしただけだった 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる