地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS PS4予約しました!

<<   作成日時 : 2013/10/05 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日プレイステーション4予約開始ということで
朝7時から待機してました!


ソフマップとヨドバシとビックカメラで粘ってだめでしたw


というか最初祖父で粘りすぎて他がすぐ終わっちゃいましたトホホ


Amazonでリロード繰り返してたらバッチリなタイミングで
すぐ予約出来ました♪

またAmazonだw


3DS、Vita、WiiUと
発売日に購入したものの
どれもイマイチ稼働しませんでしたので(特にWiiUは)

今回は
ちゃんと遊びたいですね。


年内予約なら発売日に入手いけそうですかね。

まだ期間あるし
どこかで予約できるチャンスあるかも




PS3でも出るソフトが多いですが
将来的には期待できそうですね。


これだけで充分かもしれませんが

XboxOneも揃えておきたいところです。



ソフトは無双7とウォッチドッグスにしました。

たのしみですね!




Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
2014-02-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル











ウォッチドッグス 【CEROレーティング「Z」】
ユービーアイ ソフト
2014-02-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウォッチドッグス 【CEROレーティング「Z」】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS4予約しました! 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる