地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の日記(たまってる)

<<   作成日時 : 2013/08/30 22:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに




ちょっと前にパシフィックリム観に行きました。

全然期待してなかったけどおもしろかった。


日本好きな人が作ったのかな。

よかった〜






先週は東京に行きました。



ラブ☆トレのイベント。

なんとまさかの一番乗り。

開場一時間前に行ったのに



先頭だったけど横3列の外側。
会場のイベントスペースからは奥だったので出遅れました。

一番前で見られたけど





そしてそしてイベント楽しかった

榊原ゆいはかっこよかったし

新谷良子さんはなんか雰囲気かわいかったし

佐藤聡美さんはまじめかわいかった。


とても近くでみられてよかった。



新谷良子さんの眼の前にいました。

チケットのはなしの時にチケットみせたら「わあかわいい(チケット)」ってこっちみて
言ってくれましたやったね


スカイツリーもいった。


とても高い!


2時間ずっと同じ所で待ってたw


疲れました。



それだけで1日終わってアキバちょっと寄って帰りました。



ちゃんと観光しようとしたら泊まりだね。













『ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定』がクーポン利用で3000円OFFキャンペーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の日記(たまってる) 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる