地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスアスクリアしました

<<   作成日時 : 2013/07/07 13:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日ラストオブアスクリアしました。


2週間かかりました。




プレイ時間は21時間ほど。



スニーキングアクション系は苦手なんですけど
最後までなんとか乗り切りました。



ストーリーが気になって先が知りたくて
そのまま。


山寺宏一さんと潘めぐみさんの演技もよかったですね。


キャラクターも好きです。





最後は予想通りの終わり方かなって思ったけど
おおむねよかったです。



今年やった中で一番よかったです。


何度もやりたくはないですけどね







The Last of Us (ラスト・オブ・アス)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
2013-06-20

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by The Last of Us (ラスト・オブ・アス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラスアスクリアしました 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる