地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンエボ巡り…

<<   作成日時 : 2013/06/29 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダンエボやり始めてから

いくつかゲーセン巡ってます。



ってほど行ってないけど…


先日設置店舗の感想書いたんですけど

本日LOOP春日井行ってきたので


そちらの感想を。

前回
http://tenshi-katsu.at.webry.info/201306/article_2.html

・そこそこ…下手
・盆踊り
・人にあまり見られたくない
・クラス80くらい
・コミュ障
・チビ
・ダンスメイト0人

これがあたくし。





●LOOP春日井

場所:春日井市

時間帯:朝-昼

回数:1回



駅から遠いため車推奨。

市役所のそば。



路地から入ります。

開店は基本的に10:00からですが
土日祝のみ9:00〜です。


なんとこのゲーセン、腕にICの入ったタグをつけて
それを投入口の装置にかざして遊びます。
精算機でまとめて後払いです。


最初このシステムを知らずに
店員さんに怪しい装置を渡されて固まってしまったw


というかあたふたしてスルーしようとして
止められてしまった…


もうねコミュ障つらい



でもこのシステム楽なようなんですけど
ついお金使っちゃうんだよな。


精算機で払うのもなんかめんどくさいきがする…

あとなくすと1万弁償らしいので
一瞬どこやったっけってなるともうドキドキしてしまう。

ダンエボする時邪魔だから外しちゃうし。



もうちょいゴムキツイといいな。




さて、


2F上がって右手ちょっとのところにあります。




小道具も完備となかなか。


従業員出入り口のすぐそばなので
横や筐体裏を掃除のおばちゃんや係員が頻繁に通ります。

筐体の右に壁。


右の壁側をおばちゃん通る場合があるのが若干気になるくらい。



プレイする人は私以外特にいませんでした。


なんか思っていたよりも落ち着いた感じですね。




そばには子供連れ、子供、音ゲーマーがまあまあ


プレイしてみましたが

ここでやるといつもよりいい感じに認識してくれる気がしました。


ホームがひどいんですかね。


恋愛サーキュレーションがなかなかフルコンいけないんですけど

今日は2回もいけそうでした!


まあどっちも1回ミスりました。


くやしい…





スペースは充分取られてますし

周りの明るさもちょうどよい感じ。


後ろもとくにきにならないですね。



また来てもいいかなって思いました。



うちからだとちょっと距離あるのが
残念なところです。



筐体の近くにはリフレクもあるし疲れたらそっちで遊んでもいいかな。

古いゲームも少し置いてあるし。


7クレほどしてきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンエボ巡り… 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる