地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS にっきにっきっきっき…

<<   作成日時 : 2013/06/16 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜出勤で休み今日だけだった悲しい





4月から再開してなんとまだ続いてるダンエボプレイ


人が多い場所に行くのが嫌いで
なかなかすぐ諦めてしまう私にとってはやれてるほう。



クラス70いきました!



しかしやはり


うまくなりませんね。



4月から毎回やってる曲でさえ
プレイしてるとフリを間違えますね。

間違えるのもあるけど体勢が崩れやすく
身体がついていけてないなーというのも感じます。


なかなか新しい曲に挑戦するのもスムーズにいかないですね。


基本、ゲームは下手なんで「適性がない」というのは少なからずともあるかと思います。

向いてないなりに楽しんではいるつもりなのです。

けどやはりプレイできる曲は増やしたい。



ようつべで動画みてて
新曲の動画を数日でしかもうまい形であげてる人を見ると
これが力の差かぁーって思っちゃいますね。


いや人間、みんな同じ性能ではないですから
そんなことでしかも遊びでなにいってんのって話なんですけど


気にし過ぎなんだろうなあ






しかしレベル3と4の間に結構な壁があると思う…


難しいよ



ほんっと

ルカルカ次覚えようと思ったけど
難しすぎたから後回し




せめて家でできたらなー




あ!この前プレイ中に
メガネが飛んでった。



恥ずかしかったな…




メガネは無事でした。


飛んでってもプレイは中断しませんでした


お金もったいないもんね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にっきにっきっきっき… 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる