地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS Xbox Oneは

<<   作成日時 : 2013/05/26 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Xbox One発表になりましたよね。


詳細はわかりませんがスペックは
なんとなくPS4より低いみたい?


マルチタイトルの出来はどうなるんでしょうか。
機種によっての差はPS3や箱○のときほど
感じさせない…はずですよね

PS3劣化低スペック煽ってた連中はきっと
大事なのはソフトだから〜って言い出すか
特に反応しないかですかね。


互換ないのは別に問題ないと思います。

前世代のソフトなんてすぐ遊ばなくなりますから。

PS3、4のときもそう思ったので。


これもPS4発表の際、
互換ないクソって煽ってた人いますね。

ブーメラン…


Twitterで互換無いからPS4買わない!って言ってた人たちいましたけど
普段からPS毛嫌いしてる人ばかりでしたので
もともと買う気ねえだろ…と

彼ら箱1のときは「残念…まあ現行機買おう!」って言ってたし
なんだかな




でもファーストタイトルはぶっちぎりで個人的にいちばん!

箱○で長い間メインやってきたので。

馴染みのあるタイトルの名前みるだけであんしんです。



とりあえず箱1買って来年PS4買うかな。


国内での展開が不安。

箱○ほど力入れてくれないかもしれない。

そんな気がしちゃう。



国内だと据え置きはPS4が人気出そうかな。

箱もがんばってほしいです。





ハードの名前でバツイチと一部で話題になってます。

箱○のときに罰箱なんて言ってるのをみて
嫌だなっとおもったんですけどなぜか
この名称はおもしろいと思ってしまう。


もちろん不快だと感じる方もいますし
多用するつもりはないですが。



楽しみです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Xbox Oneは 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる