地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS けいおん!放課後リズムタイム遊んだ

<<   作成日時 : 2013/04/29 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

映画見るついでにゲームコーナーに行ったら
おいてあったのでやってきた。




見た目、

小さくて子供向けの筐体だから近寄り難いかもしれないですね。



というか普通に子供向けのスペースにあったし。




カードを使って遊ぶんですね。

お金入れて最初にカード出てきます。

カードだけ買うことも可。


カードによって入るポイントが違うのかな。
画像


今回ゲットしたカードはこれ。

ムギちゃんでなかった。





キャラが選択できるのですけど
使用キャラのポイントが加算されて
ランキング付けされるんですね。


ムギちゃん4位だったよ。


ビリはりっちゃ(ry





選曲して赤青緑3つのボタンをタイミングよく押すだけ。


ボタンが左側だからやや押しづらいくらいか。



簡単っちゃ簡単だけど
音ゲー慣れてないと青と緑押すとき混乱する^^;




なんと曲がフルコーラス。


長い…w

うれしいけどやってると長く感じる。


なんども遊びたいかと聞かれたら微妙。



背景は一枚絵が拡大縮小して動くだけ。

演出は寂しい。


曲も古い。

アニメ1期あたりの。



PSPのやつと同じような選曲。



2期は??





さてさて、せっかくなんで近所でもやろうかと思ったら

なんと設置店舗近くになかったw


まあ車か電車で行けるけどね。

でもわざわざこれのために数十分かけていくこともないか。



この先ハマることはないだろう…


公式
http://k-on.indexweb.jp/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
けいおん!放課後リズムタイム遊んだ 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる