地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休スタートダッシュ

<<   作成日時 : 2013/04/28 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から連休。



土日出かけっぱなしで疲れた。



土曜日は友達と遊んだ。


ボウリングゲーセンカラオケ。



まあいつもどおり。



なんと去年遊んだ回数抜いた。


今年めちゃくちゃ遊んでる。

3回目だけど。





やっぱ昔からのというか、ある程度長い付き合いだと
話が盛り上がる。



地元の昔からの友だちじゃないけどね。


小中の地元民は親交無い。


なにしてんだろ。




この前から行きたかった居酒屋があいてて
いったけどおいしかった。


明太チーズじゃがうますぎ。


でもなぜか最初4切れきたのに2回目3切れしかなくて???だった


グラム???



でもそれがおもしろくて笑ってたからいいや。





今日は朝から映画観に行った。

シュタゲ。


昨晩遅かったから眠い。


自転車2年ぶりに乗ったら足痛くてリタイアしかけた。

1分でだめだ



あおなみ線2年ぶりに乗った。

空いてるな。




ほんとは伏見に行こうかと思ったけど
狭そうでイメージ的に入りにくい…


から名古屋ベイシティまで。


そんな時間もかからなかったし
こっちのほうが広くて大きくてゆっくりできたからよかったかな。


ゲーセンで遊んでたし。

リフレクとけいおんやってた。


映画は

んー、


んー…。




後日感想書くとしよう。



もう疲れた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休スタートダッシュ 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる