地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS シュガーラッシュみにいってきた

<<   作成日時 : 2013/04/06 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前予告観てから

観に行きたいなって思ってたシュガーラッシュようやく観に行けた。



ほんっっっとに


最高によかった。


ほんと良すぎるくらい良かった映画だった。




何回もないちゃったよ。




ゲーム好きならニヤリできるかな。



諸星すみれの声かわいい。




ここ最近で一番いい映画だった。


ブルーレイ出たら欲しいな。


専門用語や劇中に使われる用語が多かったんだけど

正直序盤で説明してくれたほうがわかりやすくてよかったんだが。




ヒーローたち、悪役を差別してるしがっかりだ。



主人公のラルフは結果的によかったけど

他にも迫害されている悪役もいるんだろうなあと思うと悲しい。




それぞれの役割を一生懸命こなすって大事だね。

自分のいる意味ってなんだろう?


って考える。




またみたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シュガーラッシュみにいってきた 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる