地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 幕張!ほっちゃんライブいってきました

<<   作成日時 : 2013/03/18 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

堀江由衣をめぐる冒険IV行って来ましたよ


朝早起きして


7時くらいの新幹線に乗って

10時くらいに幕張ついて




すんごい物販並んでて

3時間近く並んで

欲しいものがあまり買えなくて

でも1万くらい買っちゃって


お昼からぶらぶら。



フォロワーさん2人が近所ということで写真うpして

やりとりしてひまつぶしてました。



画像



人が多かった。ほんと。




セガのゲーセンのところ勧められたのでいってみた。


でもやりたいのなかったw



なんと他のフォロワーさんがよくいくらしい。


アイカツしてんだって〜


画像






ぼくはトンカt





物販はちなみにこれかった


画像



写真だと隠れてますけど

ペンライトも。


このペンライト、紅白のものと同じ仕様だそうで

電波飛ばして操作できる代物。


グッズで売りだしたのは業界初だとか。





実際、色が自動で切り替わって

点滅や頻繁に色が次々に切り替わったりと

ほんとにすごいものでした。




今回のライブは前の席のほうで

ステージが中央まで伸びていたこともあり

間近でほっちゃん見られました。


中央への花道?からだと4列、前からだと9列目辺りでしょうか。



でも今回は後ろの方や二階席までほっちゃんきたので

間近で見られた方は多いかと。




実は前の席の人大きくてあんまり前は見られなかった…(´・ω・`)







私がちっさいからですねはい






えー前日はベストアルバムのライブで


当日はパイレーツオブユイ。



これは早くブルーレイだしてほしいです。


いつもよりお話は急展開な気はしましたがw




よかったですね




とりあえず本編終わってすぐ会場を後に。




駅まで走って乗り換え走って…


でも終電ギリギリ。


あぶなかった…




今度から泊まりじゃないとキツイ



かな。




また幕張いきたいかも










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幕張!ほっちゃんライブいってきました 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる