地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013冬のアニメは

<<   作成日時 : 2013/02/02 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう2月。


早い。


冬アニメだいたい見たのでなんか順位とかつけてみる


お気に入りの




1位 アムネシア


なにがどうなってるのか

意味がわからなくて

ループものなのかパラレルワールドのようなのかとか

いろいろ考えるのがおもしろいし楽しい。

雰囲気が好きだ




2位 俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる


絵がかわいい

千和かわいい


三角関係みたいなの好き



3位 琴浦さん


なんで人の心読めるのにコミュ障なのか不思議なんだけど

この子は人の心読めなくてもコミュ障だったのかもと思う。



でもでもでも

おもしろいです。


琴浦ちゃんはかわいい

OPがすきコシコシコシ



4位 僕は友達が少ないNEXT


前作から引き続きおもしろい

肉かわいい

小鳩かわいい

理科かわいい

いつも大笑いする




5位 みなみけただいま



安定しておもしろい

次女すき

内田かわいい

マコちゃんかわいい



6位 ラブライブ


設定とか好き。


なんかフォロワーさんたちの中では一番人気みたい。

自分との温度差すごい。


でも面白いと思う。

歌がうまい子は棒読みできになる




園田海未ちゃんがかわいいすてき


CGのダンスはものすごく違和感がある

なんか変。





7位 ささみさん@がんばらない


シャフトっぽいと思ったらシャフトだった。

でも作風に合ってるきがする。


毎回ちゃんと歌わないEDがよいです


なんとなく好き





特にお気に入りなのはこのくらい。




・たまこまーけっと

京アニ。いつもの絵がけいおんみたいなの。

でもやっぱり厨二とかおもしろかったからこれもみた。



これはあまりおもしろくない…





・ダ・カーポ3


OPが変

ダンス??なにがしたいの


2が結構おもしろくて好きだったけど
これはちょっと




・ビビッドレッド・オペレーション


これもまあまあ

個人的にはピンと来ない



まおゆうとか一存とかは見てる



あとは切ったor1期みてないのはみてなかったり。




感想書いた後ろ3つは切るか迷ってる。








そしてあたまのなかは最近ずっとXperiaZでいっぱい


買い換えようか悩む…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013冬のアニメは 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる