地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年あけておちつき

<<   作成日時 : 2013/01/04 20:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

三が日おわり。

世間では仕事始めですか。

そろそろお祭りムードも薄くなってきたのでは。



私はまだお休みです。

Huluに入ってみたら楽しくて楽しくて
長期休みバンザイです。

今日は昔お世話になったとこで食事。

懐かしい顔が見られてよかったです。


昨日は親戚とボウリング。


スコアまあよかったけど最後はだめだった。


むむ…




3ゲームっていってたのに4ゲームに急遽するもんだから(いいわけ)




従兄弟に1年前貸したゲームがかえって来ませんでした!

予想通り。



昔留年した人に本かしたらかえってこなかったのを思い出す。



なんというか

こういうことは言いたくはないが

勉強をろくにしてない人ってダメなのが多いね。
(私もいい学校出たわけではないので残念な人ですが)



もちろん、きちんとした人もいるしそういう人には
会ったことがあるので全員というわけではないんだけども。


ただ今までの経験上、中卒と高卒と留年した人は
9割くらい常識がないし困った人ばかりでした。


もしかしたらたまたま不運にもそういう人ばかりと出会っただけかもしれませんが。


ちゃんとしている人には迷惑な話です。




ですがツイッターを始めてから
まだ中学生や高校生の人とも接するようになりました。


その中でもほんとに行儀が良くて

とても生徒・学生だとはおもえないくらいきちんとした人がいるんですよね。



自分が恥ずかしくなってしまうくらいに。



単純に
〜だからだめだという先入観がいいとは言えません。


こんなことをいちいちぐちぐちという私は人間ができていないのでしょう。






人って難しいです













とにかく


借りたものは返してよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年あけておちつき 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる