地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS バイオ6ひと通りクリアして

<<   作成日時 : 2012/11/18 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

書こうと思ったときに
ブログがメンテナンス終わらなくて
書けなかったので連投。





少し前にバイオ6クリアしました。
箱○のほう。



ひと通りシナリオは。




ストーリーはおもしろいですね。


5よりも先が気になってしまいます。

歩きながら銃を構えられるのがグッドです。


2人プレイも楽しかったです。

絵は最初前作より汚く見えましたが
まあ特に気になる程でもなかったです。

不満点のほうが多い多い。



まずボリュームがありすぎること。


1チャプターほんとに長い。


シナリオが4つもあるのにこれでは…

仕事終わって落ち着いてから
やろうとするともういい時間です。


平日やるにはキツイです。


なかなか進められず
1シナリオに1週間はかかってしまいました。


他にもやりたいゲームもあるし…

半分くらいのボリュームでいいです。





そして長いのにもかかわらずセーブポイントが少ない。


やめたいときにやめられません。


しかも、途中でポーズが出来ない。

これが一番いやだった。




トイレいけない、誰かお客さんきたら出られない。


もし中断するときは泣く泣くリセットかお客さんは無視するしかない。





あとはQTE。


シビアで初見殺しも多い。

正直、やっていておもしろくないものばっかり。




全体的にストレスを感じる点が多い。

いい部分が吹き飛ぶくらい。



いやでもそれなりにおもしろかったのは事実。



次回作ではなんとかならないかな。



ひさしぶりにクレアやバリーとか出ないかな。

2のリメイクなんてすばらしいけど出さないかなー。





今はアサクリリベをクリア目指してます。


はやく3やらないと(もう攻略本買ってある)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
○すぞ…
Mr.hasegawa
2012/11/18 23:46
Hくんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
かみさま
2012/11/19 07:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイオ6ひと通りクリアして 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる