地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとまえにプリキュア観に行ったけど

<<   作成日時 : 2012/11/18 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月末くらいにプリキュアの映画を観に行きました。



プリキュアの映画は初めてみたのですが
まあおもしろかったですね。


グッズも買えたし。


でもいつもの敵キャラが出て来なかったのは残念。


あ、ネタバレ書いちゃったら悪いですね。
嫌いな方はお戻りください。






上映時間短くてお手軽でした。


林原めぐみ出てたのでした。

少し懐かしかった。って今もアニメ出てるけど






ニコちゃんかわいかったですね。



内容も感動させられましたよ。

つい目から汗が





「ウルトラ…キュアハッピー…」って

つぶやくところなんかなんとなく笑っちゃいました。




ただ「いつも笑顔で」という言葉が何度も出てきて不快でした。



私はいつも笑顔でいることがいいとは思わないからです。


いつも笑顔でいたら、

壊れちゃいますよ。疲れます。



自分に嘘をついてまで笑っているのは

バカがすることです。




この点だけは全く共感できませんでした。


ただ笑いたい時に笑顔でいて、

そういう生活を送るためにがんばることはとてもいいことです。



笑って過ごせるように日々努力したいですね。




んー…でもそれがなかなか難しいですw










スマイルプリキュア! ボーカルアルバム2
SMD itaku (music)
2012-11-28
TVサントラ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スマイルプリキュア! ボーカルアルバム2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとまえにプリキュア観に行ったけど 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる