地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS WiiUの予約開始でした

<<   作成日時 : 2012/10/06 09:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日0時からWiiUの予約始まりましたね。


瞬殺かと思われましたが
みんなが諦め始めた頃に
予約できるようになりました。


私は予約できました!


もちろんプレミアムセットです。


Vitaのときより楽でしたね。

カートに入れてからエラーがありませんでした。


本当は白のベーシックセット本体がいいんですけど
内容がプレミアムセットのほうが充実してて
ベーシックは損かと…

黒ってのがね…

もうちょっと
なんとかならなかったのかなー残念。



ソフトはとりあえずゾンビU。

もう1本ほしいところ。


このままだとマリオかな。

うーん、検討してみよう。

マリオはずっとやってないのでどうかなって感じです。










ZombiU(ゾンビU)
ユービーアイ ソフト
2012-12-08

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ZombiU(ゾンビU) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)
任天堂
2012-12-08

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WiiUの予約開始でした 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる