地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京いってほああー

<<   作成日時 : 2012/09/23 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は東京いってました。

ほっちゃんのファンクラブイベント。

Zeppダイバーシティトウキョウ



なんと物販が買えなかった。


初めて。



列並んでたけど開場してからの販売だったし
会場狭くて列がひとまわりしてた。

開場から開演までが短いのに
物販が開場してから中でとか
時間までに買えない人結構出ると思うのに。


運営がバカ。


あとで外でも販売するってきいて後回しにしたのに
混雑のため外での販売中止とかいわれ
2部の人の後ろにまた並んで買うのもちょっときつかったので帰りました。


もう疲れてて…(´・ω・`)


新幹線のったころには足が痛くてw


ひ弱ですみませんね。




内容は楽しかったですね。

yui4が正解ゼロでw
私は2個だけあってました。


難しい。


みんなが選ぶ曲と自分がうたって欲しかった曲が
あんまり一致しなかったw

キャラソンはもう守備範囲外だからな…

1位あれでよくしらないからあれだった



お台場なんて何年ぶりに行ったか。




東京ばかりなので西の方へ行きたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京いってほああー 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる