地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS WiiU買うかたぶん買うか

<<   作成日時 : 2012/09/14 07:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

WiiU
関連の発表有りましたね。


個人的に驚いたのは「ベヨネッタ2」です。

まさか任天堂がねー



ロンチソフトは移植マルチばかりですね。

そこが残念です。



悪いわけじゃないけども
ロンチ半分はそれですからね。


他でできるゲームですし
もっとWiiUならではのタイトルが欲しかったかな。


国内サードは特に。


「無双オロチ2ハイパー」ってどこらへんがハイパーなんだろう。

PSPの要素入れるとか?なんだろうな。




しかしみんな神扱いしてて不思議でした。

まだオンライン周りとかこれからのソフトももうひと押し欲しいのですがね。


そう思う人は少ないのでしょうか。



周りに信者の人はたしかに多いですが。





が、


「ゾンビU」と「ベヨ2」だけは気になるので
買いたいです。




本体はプレミアムと通常のがあるらしくて
付属品はプレミアムがいいですね。


でも色は白がいいなあ…





ロンチは久しぶりにマリオでも買ってみるのもありだ…


なんか結局文句たらたら言って
楽しみになってきたりしてるのであった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WiiU買うかたぶん買うか 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる