地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ファミ通Xbox360、2012年9月号買ってきた。

<<   作成日時 : 2012/08/05 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1ヶ月デス。

早いですね。


感想も遅れ気味です。


というかもうやめようかな。



最近これ読んでても書きたいこともない。

盛り上がらない。



というか噂だと季刊化するとか?

ならちょうどいいかも。




表紙は「P4U」ですね。

私も先日買いましたよ。


オンラインが箱◯版水中のようなスロー状態だw

両機種とも品薄みたいですね。


なかなか上手くならないですが
格ゲーは動いてるキャラ見られればいいので
対戦とかどうでもいいです。



巻頭からそのまま

「P4U」と「ロボノ」。

前者は攻略。後者はインタビューなど。


やることないんか。





360Next

「ギンガフォース」と「ナイツ」はやりたいかも。


シューティングはあまりハマらないんですが(そこまで楽しめず)

これはなんとなくほしい。



やるかは別として。



あと「F1」「DOOM3」。

「DOOM3」は絶対に日本では出ないかと思っていたのに
出るんですよね。


ふーん




ムネタツコラムはアンケートハガキに答えるやつ。





Expressはコミコン。


ぱっとしないな。




ランキングはロボノが1万8千。

今年ってまだ5万本越えないのかな。


寂しいですね。





マケプレ特集。

ユーザーにはあたりまえってことが書いてある。


今更新規もそうはいないだろう…




あとは続報で「バイオ6」「ウィッチャー2」「ロスプラ3」「DOA5」など。


どれもちょっと気になるけど
即買いするほどでもないかな。

迷ってますが…


どうしよう。




鉄拳タッグ2は買います。はい。




海外ゲームマニアックス
「アメイジング・スパイダーマン」
「メンインブラックエイリアンクライシス」
「ダブルオーセブンレジェンズ」
「エクスペンダブルズ2ビデオゲーム」

4本です。

これらは映画のゲーム化作品です。


なかなか日本ではあまり出ませんね。



コラムは「Xbox360専用ゲームのつくり方」がよかったです。

「エスプガルーダII」限定版制作についてです。


現在の市場規模だと
あまりコストが掛けられないので
このときならではの企画でしたのですね。




とまあ簡単に。



ツイッターで外国人ゲームショップ〜の中の人と
相互してたけどリムられて
もうこの店いかないって思ったw


行ったこと無いけど。




じゃあの






ファミ通Xbox360 (エックスボックス360) 2012年 9月号 [雑誌]
エンターブレイン
2012-07-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ファミ通Xbox360 (エックスボックス360) 2012年 9月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル









Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2012年 09月号 [雑誌]
学研マーケティング
2012-07-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2012年 09月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファミ通Xbox360、2012年9月号買ってきた。 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる