地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ISブルーレイ北米版かった

<<   作成日時 : 2012/07/15 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ISの北米版ブルーレイ届きました。


画像



安くてとてもお得です。



海外版今まで買ったことなかったですが
ワンパッケージに全話入って数千円で買えるので
経済的ですね。


もっと早く買えばよかった。

日本語音声にして字幕消せば
普通に見られます。

リージョンも同じなので
PS3でもBDプレーヤーでもそのまま再生できると。

うーん、ブルーレイバンザイです。

ISは日本のものと同じような感覚で見られ
音声特典もほとんど入ってるし、
おまけCDも入ってるのでとてもいい海外版らしいです。


画質は若干下がってるらしいですが
私にはわかりません。

DVDよりいいならいいです。




あと、ロボノ買いました。


画像



限定版思ったより大きいです。



肝心のゲームは序盤でもう飽きました。


シュタゲは最初からぐいぐいきましたが
こっちは無駄に最初から日常が長くてつまらないです。


途中から面白いらしいですが、
個人的には途中どんなにおもしろくても、
「退屈だ」と何回か思ったら

それはもう良ゲーから外れます。

もし忙しい仕事をしてて家でゲームやる時間ない時だったら
時間がもったいないと
キレるところです。


それでも中の上くらいはいい出来だとおもうので

少しずつやっていきたいです。











ROBOTICS;NOTES (通常版)
5pb.
2012-06-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ROBOTICS;NOTES (通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






ROBOTICS;NOTES (通常版)
5pb.
2012-06-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ROBOTICS;NOTES (通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ISブルーレイ北米版かった 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる