地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS しょくちゅうどくった

<<   作成日時 : 2012/07/11 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日から火曜日まで寝こんでました。



熱→腹痛のコンボ。



気持ち悪かったときは
胃に何もいれておらずまだよかった。

熱は一晩中。

39.9まであがる。

次の日の夜には下がったけど

そのあと長い腹痛。


一晩これも眠れず。

深夜から早朝まで40回はトイレ行ったかな。



食中毒。



スーパーのうどん寿司セットだろうか。


父親も寝込んでたので
いっしょに食べたものといえばそれくらい。


どうも確実にこれ!とは言い切れないのでなんとも。





いつもみたいにカラオケいってれば回避できたか。



いくら体調管理してても

これはちょっと予想外だった。



体重が3kgくらい減った。


目標体重まで一気に下がったけどこれはね。



むむ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えらい目にあいましたね・・・
ムリしないようにお仕事頑張ってくださいね
。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )
iron666
2012/07/12 21:38
>iron666さん
ありがとうございます
だいぶよくなりました
かみさま
2012/07/13 07:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
しょくちゅうどくった 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる