地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢旅行でした

<<   作成日時 : 2012/05/21 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数年ぶりに泊りで旅行でした。

お兄さんは留守番ですけど。




軽井沢!


初めて。




浅見光彦の家に母が泊まりたいというので
付き添い(ついでについてった


高速走るの
免許とってから初めてでしたね…


何年経ってんだよ…


なんとなんもないところでしたね…



ほんと静かに過ごす場所だ。


うむ。




画像


クラブハウス。


私は浅見光彦ドラマでちらっとみるだけなんで
わかりません…


画像


両親がくじひいたら1等と2等あたった。

100あるうちの各5名ずつらしい。


非売品図書カードとマンガ描いてる人の直筆サインらしい。


しかし

知らない。


……。


まあよかったね。




母は喜んでおりました。







暇すぎてやばいのでブラブラ。



でっかいアウトレットモールあったけど移動めんどくさいしほぼ服屋しかないしつまらない。



散策。



画像



セガのゲーセンはっけーんしたのでクレーンゲームで暇つぶし。


店員がマリオ。

外国人。



セガで、マリオ。


時代の流れだ…




上下にかまぼこリングついてたので

もうとってくださいといわんばかりだったから
6個とってきた。

ちょろい。


取るたびにマリオを探すゲームに。

最後席離れたら景品セットやめてんのw


ごめんね…



セガのゲーセンとりやすいですわーい。



泊まるところは部屋にTVないから夜することがなく
寝るしか…


宿泊ノートに書いてきたので行った人はどうぞ。





あとは2日目善光寺行ってわさび農場。


うん、まあまあ。


また違うゲーセンでクレーンゲーム。



そして旅行での戦利品だ!!

画像


8個と袋おまけ。


ごちそうさまでした。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽井沢旅行でした 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる