地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS おと☆娘とわぁいまほろ

<<   作成日時 : 2012/05/21 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



おと☆娘とわぁいまほろ購入。


どっちも男の娘雑誌。




なかなかいいですひゃぁう





ちょっと過激ですw


なかなかです。




なかなか(これしか言わない



なんとおと娘のほうは
ミニスカが付録だったりしますw


男の娘雑誌いつも付録すごいな…



こんどはなにがつくのか…

だんだん凄いのがつくようになるのだろうか…



値段は少々高かったです(´・ω・`)



色はレッドでした!!!

画像




ライトブルーがよかったな…


ま、いっかー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おと☆娘とわぁいまほろ 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる