地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS Vitaのルミネス買った

<<   作成日時 : 2012/04/19 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

PSVitaの「ルミネス」買いました。


なかなかおもしろいです。

久しぶりでしたが…



1時間連続プレイ寸前でゲームオーバー。

下手になったな…



んーむー




トロフィーも少ない。


安いからしかたがないか。





この前のスヌーピーもやったけどなかなかおもしろい。




ゲームやるのいいね。




セインツは2も3も宙ぶらりん。

一緒にやろうとしてた人が全滅。


うーん…

もう少し早く声かけてればよかったね…



募集して知らない人ともやりたくないし
買わせるのもね。

ほんとがっかり。


買わなきゃよかった。



セインツ嫌いになりそうw


なにやってもうまくいかないなーほんとたはは



はぁ



ルミネス エレクトロニック シンフォニー
ユービーアイ ソフト

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ルミネス エレクトロニック シンフォニー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
セインツ・・・やりたいけど時間が合わないというか、自分が家にいないからなぁ
残念(´・ω・` )
機会があればやりましょう!夏とかだけどw
とり
2012/04/20 16:11
>とりさん
どうもー
なんとか水面下で探してとりあえず
遊ぶ人が見つかったんです−。
結構長いらしいので時間合わないとなかなか
難しいと思います><
かみさま
2012/04/22 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vitaのルミネス買った 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる