地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ファミ通Xbox360、2012年3月号買ってきた

<<   作成日時 : 2012/02/04 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年一発目。


最近更新も鈍いです。

ヤル気がありません…。

Twitterメインになってから
どうもブログから遠ざかってますね。


どうしましょうか。

そもそも書くことも無いです。最近。




さて、感想。


表紙は「アーマードコアV」。

私はロボット物に興味があまり無いので…

巻頭360Nextでは
「バイオショックインフィニット」から。

これ今回は1と同じく吹き替え。

見事に1、2、インフィニットと発売元が違いますね。

CoDはスクエニ以前だとこんな感じで毎回発売元違ってましたね。

サイバーフロントは手抜きでしたが…


これはでもほしいかなー


「ロード・オブ・ザ・リング」は映画のやつ?

ワーナーだからそうなのかな。

これ箱◯で出すとは思わなんだ。


最近マルチゲーはよくハブられますけど…

全部だしてほしいよね…。



「Kinectラッシュ:ディズニーピクサーアドベンチャー」は
ファミリー層に強いディズニー第2弾タイトルです。

しかし市場が残念ながら…

もっと早い時期に出ていればなあ。


内容がよさそうなだけに
遊んでもらえる、買ってもらえることが期待できない状況、
とてももったいない。


「セサミストリート」もそう。

結局、オンリータイトルがKinectくらいしかないし…

国内はマルチ箱だけ無いことが増えてきた。
内容にも差が…

いや、まだいける…といいな




「虫姫さま」まさか出るとは。
でもシューティングはやらないからなー

「ボーダーランズ2」出ますか。
私まだ1開けてないです



特集はXbox10年の歴史。

もう10年かー

360時代が長いね。


そろそろ次は…見えてくるのか??



Expressは販売データ。

昨年1位がギアーズ3の6万本。

10万以上ないのか…

危機感がないのかな。
MSやばいよこれ。

150万台売れてる割には20万越えがたったの3本…

全部RPG。

む…


ただ初代箱がコケた割には
がんばってると思う。

次世代機はよ




「バイオ6」発表されましたよねー。

またレオンですかー。

そろそろクリス、レオン以外でお願いしたいな…





売上はスカイリムがんばってますね。

無双オロチ2も無双にしては1万本以上売れてるので大健闘。

年末効果で本体も1万台と。



ディズニーはあまり伸びてないな…




クロレビは全体的にいいかんじか。



ムネタツコラムはアンケートハガキ回答。

垢ハックの話題あるので興味あれば。




360NOWは

「マックスペイン」「ドラゴンズドグマ」「ドラゴンエイジ2」
「ルートダブル」「バイナリードメイン」などなど

「ルートダブル」なんかはインタビュー付きなので。


これはちゃんと予約済み。



海外ゲームマニアックス
「Aliens:Colonial Marines」
「Kingdoms of Amalur:Reckoning」
「AMY」

「AMY」は気になりますね。
今月もエンジェルボイスアゲインがないよー

そもそもこのコラム自体、
なんであるのか不思議。

だって声優さんが箱◯について語るわけでもないしなぁ…




簡単でしたがこんなとこ。


うーん、今月は微妙かな。


ではまた来月。




ファミ通Xbox360 2012年3月号[雑誌]
エンターブレイン
2012-01-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ファミ通Xbox360 2012年3月号[雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファミ通Xbox360、2012年3月号買ってきた 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる