地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 目の前で

<<   作成日時 : 2012/01/24 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰宅途中、

交差点の手前でちょうど赤になったので停車…

するところで角のガソリンスタンドから軽自動車が出てきたから入れてあげようと
距離開けて停車。


すると軽自動車がそのまま
右折帯まで飛び出して

おっきなクラクション。

あっ

と思ったら大型トラックがそのまま横を通り過ぎ
軽自動車の先っちょがバリバリと音を立てて衝突。事故。

プラスチックみたいに簡単に壊れた。

トラック大きいのに気づかないはず無いので
見てなかったか前出すぎたか。

ぼくがまえにいれなかったら
こんなことにはならなかったのか

いや悪くないんだけど

後味が悪い。


トラックの運ちゃんは
めちゃくちゃ怖そうな人だったよ。

軽自動車の人は若い普通の青年って感じだった。

免許を運ちゃんに奪われてた。
逃走防止かな。

でも奪われてた後
軽自動車移動させてたからこれ
免許不携帯で運転してる気が


運ちゃん怖いけど後ろの車には気使って合図してたから
アタマがよく回る人だ。

仕事してたであろう運ちゃんかわいそうだな。


で、ぼくはわるくない



とにかく一番心配なのは
じぶんの新車に傷ついてないかってことだ




まあ左右確認はちゃんとしようね













仕事で付き合いのある人が
退職するらしい。

また会いたかったな。


明日上司が会いに行くらしい。

たしか前回は自分も同席して
会いに行ったけど
ちょうどその日は大震災のときだった。


むむ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
目の前で 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる