地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ホーント」クリア

<<   作成日時 : 2012/01/22 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

XBLAで配信された
Kinectホラーの「ホーント」をクリアしました。

毎日1ステージずつ。


慣れれば実績コンプいけそうですね。


移動は「ライズオブナイトメア」よりやりやすいし
絵も綺麗でよかった。

マイクやカメラを使用したギミックも
ちょっと楽しかった。

しかしあのエンディングは酷いw

嫌な予感はしてたけども
あれはなー

カメラの使い方はちょっとうまかったね。


でも敵の種類が少なくて
戦闘がワンパターンで飽きやすいのがダメだった。

移動も環境によるだろうけど
うまく反応しない時も…

絶えず手を前に突き出す格好になるので
疲れる。


ホラーといえど
怖くないので大丈夫。

子供にもいいかも。

と思うけど音声が英語なのが残念。

あの内容なら
日本語吹き替えのほうが
よかったのでは。

そのほうが子供もファミリー層も喜ぶ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ホーント」クリア 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる