地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2011/12/31 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もあと少し。

今年はいろいろありました。

たくさんの人にお世話になったよ。


新年早々就職が決まり
なんとかなりました。


大阪での研修で
貴重な体験をしました。

夏前には放置していたツイッターもやっと使うようになりました。

そのおかげで
すばらしい方々と出会えました!!

本当に運が良かった。

ツイッターやってよかった。

アルケの社長から景品もらったし
箱◯でいこうのプレゼントももらえたし。


いろんなところにいけたな。
全体的に見れば
今までの人生ではまだいいほうかな。

来年はちょっといろんな人に直接出会えたらいいかな…

ネットだけじゃなくてね。

と、人見知り激しいのに言ってみたり。


今年は1人だけオフで会いました。

なかなか緊張するなあ。

もっと外に飛び出そうかな。


今年であった人に感謝を込めて

ありがとうございました。


2012年もよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年ありがとうございました。 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる