地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS つぶやくつぶやく

<<   作成日時 : 2011/12/20 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。こんにちは。おはようございます。

おはようとおやすみ。

よくつぶやく基本の言葉。



ツイッターメインになってから半年過ぎたかな。


どうだろう。

今よく絡む人たちとお話するのは楽しい。


夏くらいからかな。

もうお友達ってかんじ。


ちょうどいろいろ考えて
9月にツイッターやめようとおもったけど
楽しくてズルズル。

いろいろあった。


でもなんとなく感じる距離感と緊張感。

ツイッターたのしいけど
ツイッターで悩んだこともあるし
いろいろある。


だれかに迷惑かけてるきずつけてる

そう思う。

不快に思うこともある。


正直やめたい。

けど
やめたらほんとうにぼっちだよ。

お休みする?しばらく?

再開したらみんな忘れてるね。

覚えててもなにか変わっちゃうと思う

それは怖い。



忘れられるのは怖いよ。

変わるのは怖いよ。


依存症だね。
離れられない。

ツイッターって画面に向かって
文字打つだけだけど、相手は人間なんだよね。

現実の人間関係に悩んで
ツイッターに逃げたのに

こっちでも悩んだらね。

もう

ちょうど2年かな。
アカウント作って。


今年の春まで
ユーストコメントとひとりごと専用だったけど。

ほぼ放置だったね。


そこから今年いろんなひととふれあえて
つぶやきみてやりとりして
刺激のある時間を過ごせたな。


やってよかった。


まだどうするかわかんないけど
いまのままか

それともほぼROM専になるか

単純につぶやくの減らしてみるか。


アカウント消すと
自分のことも消えちゃう気がして
いやだし


かんがえすぎかもしれないけど

なやんじゃうきょうこのごろ


でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
君はガラスのように繊細なんだね
カヲル
2011/12/21 23:06
>カヲルさん
え、なにエヴァ?
かみさま
2011/12/23 14:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
つぶやくつぶやく 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる