地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS PSVita購入、けいおんみた他

<<   作成日時 : 2011/12/17 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から友達と
けいおんの映画観に行きました。

やっとです。

おもしろかったというか、よかった。

よかったよ。



しかしなぜみんな静かに映画観られないんだろう。
小学生ですか。

気になる。
家で観るのとはちがうんだよ。

そもそも笑いの沸点が低い。
ブフーwくすくすww

とかみんな一斉に笑うけど
「え?今のそんなにおもしろかった?」
ってなる。

いや、たしかにおもしろいんだけど
声上げるほどかと。

単純に笑いのツボが違うんだなきっと。



映画が良かったからそこはチャラにしてもう忘れよう。

ムギちゃんはとても可愛かった。





さて、

PSVita本日発売ですが
アマゾンから届きました。

画像


ソフトは「みんゴル6」と「無双NEXT」。

無双は後で店頭購入でしたけど。



いっぱい人がいた。


当日でも余裕で買えましたね。
むしろ予約してた人のほうがはやく入手出来なかったり。


画面が綺麗ですね。

ドコモ回線使えますが、
基本家で使うので
Wi-Fiメインかな。

ドコモ回線高くて無理。

一応3G対応モデルだけど
GPSついてるからこれにしただけ。

みんゴルはおもしろい。
PSPのと変わらないくらい。


無双はこれからやる。

タッチパネルは画面が横に広いせいで
真ん中がグイッと親指伸ばさないと押せない。
人差し指だと持ち替えないといけない。

みんなどうやっておしてるのかな。

手が大きい人のほうが使いやすいのかも。


あと3DSと比べたら多機能で
使いこなすのはなかなか大変だろうなぁ。

高年齢層、子供、ライトユーザーは大変そう。



でもトロフィーあるしいいね。
PS3はあまり使わないけど
こっちは使いそう。


残念ながら欲しいソフトが無いんだけど。

ローンチもこれだけあって
特に欲しいのなかったし。

発売予定タイトルも欲しいのないな。

しばらくは追加で買うことはなさそうだ。


今後に期待。





話は変わって

昨晩は
会社の忘年会。

フレンチとか騒げないし
ワインとかビールしかないから微妙だった。

料理はおいしい。

2次会はやんちゃな男連中から逃げて

おとなしい方たちとカラオケ。

女性率高いけど
残念ながら残念なあれ。


キャバクラ行くよりはかなりマシ。


前の会社は忘年会無かったので
新鮮でした。

今日は夜、
前の会社の人達と焼肉行った。

あまりたべられなくても
割り勘なので結構取られた…

馬鹿みたいにいっぱい食べる人がね…

まあいいや。

また来年もあるといいな。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSVita購入、けいおんみた他 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる