地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS アサシンクリードアート展とか

<<   作成日時 : 2011/11/13 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうも。


最近といえば
ちょっといろいろあって
気が沈みがちで


っていつものことでした。


今日は久しぶりに1人で人の多いところへ行きました。


正直、人がいるところは怖くてたまらんです。

後ろ指さされて悪口言われてるのではと思ってしまいます。

土曜は朝から涙が止まらなかったし…




話を戻して

アサシンクリードアート展が名古屋で開催されていたので
行ってきました。

大好きなゲームのイラストが見られるので
どうしてもいきたかった


今日が最終日。


朝イチで名古屋パルコ行きました。
初めてなので緊張しましたよ。


とりあえず私が行くにはちょっと場違いなところでした。

リア充とかが行くとこだろあそこ

くそー


なんと会場一番乗りー

したのでギャラリーの入口撮影。


画像


これを撮影する前に
目の前をおじさんが通りすぎてアチャーって思ったら
なんとユービーアイの辻さん(多分本人)が通りすぎて中へ。

目があっちゃって照れたキャーキャー

つじゅうううううううう




いざ、中へと思ったけどトイレ行きたかったのですぐトイレ行った。




画像



とりあえずグッズ買って絵を見たよ。


グッズ特に欲しいの無いので
クリアファイルとかポストカードとかポスター買ったら3,700円だと…

痛い出費。

入場料無料だからな。

白い壁のとこは撮影自由だから
撮りまくった。



なんと、ゲームがZ指定なので
男性ばかりだと思ったら

会場にきた方、ほとんど女性。

oh...なんということだ…


意外すぎてびっくりだ。
グループで来てたり。

「えーXbox360もってないの〜?」
「PS3!PS3!」

って声が聞こえてきた。

ゲームやる女性はすばらしいな。
このタイトルをチョイスするなんてわかってる。うん。


むむ…

さすがに大好物の男の娘はいなかった。


あ、ユービーアイの蘭子さんがいた。





満足したので
会場を出て西館から東館へ。



あの花ショップが名古屋に来てるらしいのでついでに。

東京アニメセンターのときに行ったんだけどね。


画像


昨日からだったか。
さすがにスペースが狭いので
東京アニメセンターの時よりショボイ…

絵とか資料、店内は撮影自由です。

画像


秘密基地壁があるからのれんくぐれないじゃないですかー



おや、めんまちゃんだ…


画像



ボタンを押すとしゃべるので
1分間くらいポチポチ押しまくってました。


キモイですね!




記念にシール作って貼りました。

画像


よろしければ行った人は見つけて私のことを思い出してあげて下さい。




ツイッターのフォロワーの人とニアミスw
アカツキさんー。


関係ないけどツイッター今日でフォロワーさん500人行きました。

こっちからフォローすることももうほぼないので
あまり増えないでしょう。


ぽぽーんとフォロー増やすこともせず、
春まで1年ちょいかけて80人だったのに
なかなかなペースですね。

現実だと友達いないけどな。



はがない見始めました。

エア友達いいですね。

エア彼女つくろうかな。


はい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アート展良かったですよね〜!名前載せていただき光栄です〜。女性の方おおくてビックリですwまさか女性人気のほうが高いとは・・・。Z指定なゲームだけあってくる人大人の方しかいなくて自分浮きまくりでしたw あの花ショップのしゃべるめんまは周りの目が怖くて押せなかったですww
アカツキ
2011/11/13 21:53
>アカツキさん
コメントどうもです!!うれしいなー
女性ファンがあんなにいるとは…
せっかくなんだからボタン押してよかったのよw
かみさま
2011/11/13 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
アサシンクリードアート展とか 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる