地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴぃーたちゃん

<<   作成日時 : 2011/10/20 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。


近況。



15日の0時からPSVita予約尼で開始とか聞いたので
PCの前で待機。

なかなか決済できないんだな。


20分くらいして予約成功。

なぜかクレカ引き落としで画面飛んで注文終了してたw

ソフトは特に欲しいのない…

みんゴルでいいや。


無双もいいけど値崩れしそうじゃん。
無双。



月曜日から
ちょっとめんどうな仕事。

もううまくいかないの。

もっと残業しなきゃ終わらないのに
させてくれないのでこれがまたキツイ。

家で落ち着かない。

イライラ




ちょっと力抜きたい



そのお客さんとトラブル続きで疲れた。

向こうのミスでこっちもわけわかんなくなってミスして

向こうがえらそうにしてくる。

なんだよ。
こっちも非はあるけど

そしたら今日は
「一生懸命やってくれたのにキツイこと言ってごめんなさい。
私が無知でした。助かりましたありがとう」
だって。

ちょっとうれしいじゃないのくそ






あ、ファミ通に3DSのランナバウトのってた

3DS買った理由のひとつ。


A列車はよ。



はやくやすみたい

はやくやすみたい


車輪の国〜実績コンプ。

ギャルゲのCG100%とか
珍しい。

法月編クリアした。

法月のおじさまはかっこいい。


人間は表面は変わっても
根っこの部分は変わらないんだ。


って思ってしまった。


三郎は将臣さまを責めたけど
あの判断で正解。


三郎は夢見すぎ。


最後まで楽しめた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴぃーたちゃん 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる