地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ファミ通Xbox360、2011年11月号買ってきた。

<<   作成日時 : 2011/10/02 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月も。

今年ももう終盤か・・・


怖い


感想。

表紙は「MHF」。

モンハンそういやあったね。

箱◯でサービス開始した時って
結構ユーザー多かったみたいだけど
今はどうなんだろう。

それなりに儲かってるみたいなことは
誰か言ってたような。


付録に
「モンハンF」イベントコード
「インスタントブレイン」体験版コード
「フォルツァ4」2011Honda CR-Z EXコード
「ギアーズ3」コマンドドム

の豪華なコードが付いてきますよ。


お得ー



巻頭360Next。

「P4U」。
ペルソナの格ゲーですね。

これちょっとやってみたい。

ペルソナはやったことないけど・・・
アトラスのゲームは最近「キャサリン」買いました。

アトラスってSSのレースゲー以来買ってなかったよ。
インタビュー2P。



「お姉チャンバラZカグラ」は
Xbox360のみの発売ですね。

最近では珍しくなって来ました。

グロイからPS3で出しにくいとか?

前作よりグラフィックよさそう。
ヒロインは沢城みゆきさんです。


こちらも開発者インタビューつき。


DLCコス来るらしいので買わねば。





「マスエフェ3」
今回からマルチでEAから直接出ますね。

ローカライズがどうなるのか。

質は変わらない?




2は遊んでないけど・・・




「無双OROCHI 2」!!

待ってました!

唐突でびっくりw


無双シリーズはXbox360だと
ご無沙汰かな。

無双好きなのに箱◯で出なくて寂しいのよ・・・


海外だと戦国無双6は箱◯でも出てるのにね。

よかったなーこれ発売決まって。

嬉しい。




「ユアシェイプ2012」。
前作はわりと売れたみたい。

前作への要望をフィードバックして改良されたのか。

よさそうだけどもっとプロモーションしっかりやらないとね
売れないよ。

ライト向けに持って来いなのにな。

もったいない。

シリーズ化するのかな。
売上下がりそうな予感。




「ディヴィニティII」は
ファンタジーRPG。

オープンワールドファンタジーRPGは
最近ありふれてきたのでもういらないよ。

サイバーフロントはしかしがんばるね。

もっとローカライズが丁寧ならな。

TDU2はまあまあよかったけど・・・
吹き替えに棒読みがw


「マイケル・ジャクソン・ザ・エクスペリエンス」が地味に欲しい。

絶対みんなスリラーやりたいよ。

うん、そうなんだすまない。

「街ingメーカー4」がすごく楽しみ。

これまさか箱◯出でるなんて思ってもいなかったな。

早くやりたい!


「NFSザ・ラン」「SSX」と続いて
ユークスの新作「リアルスティール」。

ロボットボクシングゲーか。

インタビューつき。


「BOOM BOOM DANCE」はXBLAかな。

キネクトゲー+ダンスはおもしろい。

KONAMIということで
「ダンエボ」を思い浮かべるけど
違うゲーム。

自分で振り付け考えて踊るのか。

正直、ダンスかじってないし、
ダンスわからないし・・・
別にそれっぽく楽しみたいだけだから
自由にふりつけできるのはうれしくないかな。


「ブラックナイトソード」はダークファンタジーアクションか。

雰囲気はよさそう。




クロレビ。

全部それなりにいいか。

ローリングはまたギャルゲー6点だよw

それでいいよローリングせっかくだから続けてくれ。




ExpressはTGS2011。

TGSかー
話それるけど
この時期の発表は
3DSとPSVitaの印象が強かったかな。

3DSはちょっと個人的に好きなソフトは無かったけど・・・

どっちもまああれ

Vitaは絶対買いますけどね。


メーカーさんのインタビューいろいろ載ってます。



ランキングは1万越え無しか。

ライズオブナイトメア売れてないw

キネクト専用だし他機種で出すの難しいから売れないと・・・
どこも作ってくれなくなっちゃうよ。


まあ、ビッグタイトルもなかったしね。


本体は絶望的な売れなさ。




360Specialは
ヘイローフェストリポート。

シリーズ10周年記念イベントかな。

「ヘイロー4」のお話とか。

ヘイローやったことあまりないけど・・・


「ヘイロー4」はなんと日本人クリエイターが参加してるのですか!
インタビューつき。


「CoDMW3」も。
スクエニいい加減このシリーズから手を引くんだ・・・

でも最近はましになったほうか。


あとカプコンタイトル特集。


360NOWは
「フォルツァ4」「ACV」「セインツロウ3」など。

これから期待のタイトルが続きますね。

日本人向けの幅広いユーザー向けビッグタイトル

ないですが、好きな人は好きなラインナップですよね。



「チャイルドオブエデン」のインタビューも。

これやってみたいなーとは思う。


「バットマンアーカムシティ」…
おもしろそうだ。

そして前作積んでるごめんなさい。


海外ゲームマニアックス。

「ダークサイダーズII」

なぜかスタッフインタビューつき。

これ前作買ったなぁー

やってないけど。


今度・・・やる


「メトロ:ラストナイト」は
前作やってないわw

ああすまない



これもインタビューつき。



「プロトタイプ2」これ
前作日本未発売。

海外で売れてておもしろいのに
日本で出てないゲームって多い。

残念なことだな…。

ほんともったいない。





FCMLコーナー
キネクト祭りあったなw

水口さんのセガ話よかった。

ムネタツコラムは

ZOOM for Kinectか。

どうもそこまでよろしいシロモノではなさそう。
悪くもなさそうだけど。


まあ今月はそんなとこ。

エンジェルボイスアゲインはおやすみだ!


今日はギアーズ3の4人COOP途中まで
やって疲れたので寝る!




ファミ通Xbox360 2011年11月号[雑誌]
エンターブレイン
2011-09-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ファミ通Xbox360 2011年11月号[雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファミ通Xbox360、2011年11月号買ってきた。 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる