地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ギアーズ3」キャンペーンクリアー

<<   作成日時 : 2011/09/25 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ギアーズ3」クリアしました。

3日かかったのね。

毎日3時間ずつくらいかな。
10時間くらいやったのかね。

割と長かった。

とっても良かったよ。

ああ、素晴らしい。

面白かった。

積みゲーマーだけど
意外にも大作TPS・FPS系は1週間以内にクリアしてます。
CoDとかね。


そうでないときも多いけどw

オン野良やりました。

いつもガチ勢とやってるのと発売直後なので
結構健闘した。

ゴールドランサーゲット。


オン関係で実績とっときたいけど
腕が悪いので・・・

ってことで4人coop実績やっちゃいたいんですけど、
まともにやると5時間ですって・・・

募集かけたらやってくれるだろうか。


むむぅ・・・



あと本日、ついったーで知り合った方とお会いしました。

オフで実際に合うのは初めてなので緊張しましたね。

良い人でした。

TGSのおみやげもらったんだ。
うれしい。

感謝です。ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ギアーズ3」キャンペーンクリアー 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる