地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ギアーズ3プレイ中&くまたんち購入

<<   作成日時 : 2011/09/24 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついにあの超大作ゲームの最新作が発売して大フィーバー状態。

1日遅れで届いた。アマゾンめー
画像



「ギアーズオブウォー3」だよ!Xbox360と言ったら
もうでっかい弾これしかないよ!悲しいけど!


でも内容はものすごいおもしろいんだ…

キャンペーンCOOPフレとやったりして
楽しんでる。

いつでも気軽に入っていけるんだね。

特典コードがメダルに印字されてるとかわかりにくいわw

ちょうど届いた日は
おばあちゃんがうちで住み始める日だったので
従兄弟が引越しの手伝いで来てて
「ギアーズ3」見て驚いてた。

箱◯は持ってるけど
洋ゲープレイしたことなくて
「すっげー綺麗だなーリアルでびっくり」って。

従兄弟も事情があって
同年代の友達と遊んだことがずっと無かったはず。

なんかゲーム見て楽しそうだったし
これから仲良くしていきたいな。



ついったーで勧められたので
DSの「くまたんち」というのを買った。

画像


画像



絵がとってもかわいい。

そしてキレイ。

OPもムービーで歌つき。
DSでも結構いけるんだなー。

まあ、ちょっとゆるめの内容なので
もっといろいろいじれたらよかったかな。


うむうむ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギアーズ3プレイ中&くまたんち購入 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる