地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の夜長のきょうのにっき

<<   作成日時 : 2011/09/29 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐ10月だよ。


来月奈良へ行くよ。仕事で。


会社の人があさり食べて食あたり。

営業の人が「よっこらしょくちゅうどく」とかつぶやくから
わらっちゃったよ。

ほんとはいけないけど
不謹慎ネタはちょっとくすぐったい感じ。

きたない人間ですごめんなさい。



久しぶりにPS3でゲーム。

箱◯は「ギアーズ3」おもしろいけど
ぼっちだからこれ以上遊べなかった。

ビーストモード超面白いからまたやりたいけど。


「戦国無双3Z」やった。

なかなかいい感じだった。

漢字にふりがなふってあるのは
邪魔だった。よみにくい。

あれくらいよめるよ。
バカにしてるのかコーエー


昨晩は町内会の会議に使う書類夜中まで作ってた。
眠い。

こんなのなんで作らないかんの。


夜中についったーで元気出るありがたいお言葉を頂戴した。
ついったーの人はやさしい。
うれしくてないてたよ



早く寝よう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の夜長のきょうのにっき 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる