地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ファミ通Xbox360、2011年10月号買ってきた

<<   作成日時 : 2011/09/01 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと今月は簡単にいきます。


表紙は「ギアーズ3」

もうすぐなので楽しみ。



巻頭360Nextでは
「ロボスティックノーツ」。

今までの科学ADVとはまた違ったデザイン。


期待。


マルチになっちゃったのは少々残念だけど。


「ロリポップチェーンソー」は
ややひかれるものがあるけど
須田×HD機は前にやらかしたので不安でもあったり。



この手のゲームには珍しくグロっぽくない。


「迷宮クロスブラッド」は
震災の影響で
他の新規がタイトル企画が後回しになったんだね。

インタビューおもしろかった。




「重鉄騎」なかなか詳細情報がなかったので
これはいいね。

キネクトとコントローラー両方を使用するということで
今までのキネクトタイトルには無い操作感覚になりそう?

「リードミーズ」っていうキネクト専用XBLAタイトル面白そうだと思ったw
2人プレイが・・・


発売直前特集で「ギアーズ3」。

DLCコードも付録に付いてるのでチェック。

次号にも付くらしいけど。





ADVゲームSPECIALが特集。


まあいわゆるギャルゲー。

最近のゲームは頑なに「ギャルゲー」という表記を避けるね。

ダメなの?




「デュミナス15」は期待してますー



Expressは

gamescom2011。


あとはちらっとTwitter垢が紹介されてます。


ランキング1万超がアリスのみであとは先月からのタイトルが多い。


本体は割と売れたね。



クロレビは
ローリング安定のギャルゲー6点でワロタw



360NOWでいろいろと紹介されてますが・・・


「ライズオブナイトメア」これは注目。


キネクト×ホラー。


インタビューもあるのでぜひ。




「セインツロウ3」も買わないとなー・・・

1も2も開けてないけど



「BF3」は欲しいな。

このシリーズ今までやったことないけど
これはトレーラー見てから一目惚れ。

うーん、やりたい。




「デッドアイランド」絶対買います。


「インスタントブレイン」はキネクト対応なんだってね。

うーん、ミニゲームはまだしも
通常時の対応は操作しにくそう・・・

おまけ程度で考えればいいのかな。



ムネタツコラムはインディーズゲーム。


インディーズは実績ないからあまり
手を出さない。

おもしろいのもあるけど
内容が薄いからそこまでハマったタイトルもないなー。


しかし、企業がインディーズでタイトルを出すこともあり
なかなかのものも遊べるんですよね。




海外ゲームマニアックスは
「キャプテンアメリカ:スーパーソルジャー」
「ウォーハンマー40,000:キルチーム」
「シリアスサム3」

で、気になったのが土屋店長のこれ1本。

コントローラーなんだけど
ネオジオCD風のぐりぐりパッドコントローラー。

これ欲しいな。

PCでもつかえるとか欲しい!



エンジェルボイス今月オヤスミ。


ってことで今月はこのへんで。













ファミ通Xbox360 2011年10月号 [雑誌]
エンターブレイン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ファミ通Xbox360 2011年10月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファミ通Xbox360、2011年10月号買ってきた 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる