地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS やきにく!

<<   作成日時 : 2011/08/13 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1年ぶりくらいに
前いた会社の人と焼肉行きました。

2人いるんですが
2人ともとてもよくしてくれて・・・

辞めてから電話だけで
会ってませんでした。


久しぶりなのについこの前も
同じように同じ場所で会ったような変な感じ。


前もよく同じところで御飯食べてました。


「1年ぶりだけど1年前より若返ったね!」
「おまえなにスマフォにしてんだよw」

など言われました。

私よりちょっと年上ですが
いつも一緒にワイワイやってたんです。



「もう会社違うから先輩後輩無いけど友達みたいな感じでw」

って言われてうれしかったなぁー。


辞めてからも仲良くしてくれた人から結構
連絡があって嬉しいです。


2次会でカラオケ深夜2時過ぎまで楽しみました。

次の日仕事ある人がいるのに一緒に遊んでもらって・・・。


ああ、なんか幸せだった。


こういう付き合いって大切にしていきたいな。












ツイッタラーwiki作ったけど
なかなか編集してもらうのおもしろいね。


編集するのも楽しいw


荒らしにならないように気をつけよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やきにく! 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる