地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ケータイをスマフォにしたよ!!

<<   作成日時 : 2011/08/08 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2年3ヶ月使ったSH-02Aちゃんを
ついに機種変する時が・・・

日曜日、どどーんと思い切って
Xperia acroちゃんにしました!

画像


機能もよさそうだしデザインもよさそうだったので。

5万4千円くらいかな。

高い・・・

でも念願のスマフォです。



それにしてもケータイ持ってもう10年かー
早いなー

P210i→P504i→SH505i→SH901ic→SH902iS→SH-02A→SO-02C(Xperia acro)

と10年で7機種か。

最初は1年ごとに変えてたけど
ここ最近ケータイも高いからねぇ・・・

2年縛りとかあるし・・・



高かったので使いこなさないと。

文字入力がやりづらいかなー

フリック入力もっとうまくなれば・・・


ちょっと慣れました。


実はradikoアプリでラジオ聴くために
買ったようなもんなのよね・・・

あと音楽聴くくらいかな。


PCのサイトがみられるのが
素晴らしいと思います。

当ブログもスマフォ用に
トップ画像作ってあるんですけど、
昨日初めて画像確認したw

だって持ってなかったからチェックできなかったんだもん!



名前でもつけようかなーなんて。

今日はそんなところです。


あ、保護シートが今までで一番
スムーズに貼ることが出来ました。

いつも失敗するん・・・

保護ケース違和感なくていい感じでした。はい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケータイをスマフォにしたよ!! 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる