地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 不思議なこと

<<   作成日時 : 2011/08/18 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨晩、深夜に目が覚める。


なぜかというと
横になってたんだけど
背中をとんとん、さわさわされてる感触。

指で・・・触られてる・・・誰か起こしに来た?

とか思ったけどうまく身体が動かせず。


なんとか首を横に向けて、
仰向けの体制。

そしたらなんか肌色かオレンジのもやもやした
背の小さい何かが立ってた。

こ、こえー!

とか思っても声が出なくて・・・

ずっと触ってくるし・・・


触られた感触がリアルすぎて夢じゃないと思った。



これはやばい!

と思ったけど、
いや、これがもしかわいいロリっ娘だったら・・・?

と想像して急に興奮する。

(;゚∀゚)=3ハァハァ


そしたらその何かが消えてしまったよ・・・


なんだったんだろう・・・



んで、親が
夜中と早朝に誰か階段で降りてきた?

って聞いてきたけど、
自分も兄もそんなことしてない。

足音がしたらしいんだけど、
なぜか階段の途中あたりで止まったとか。


謎だな・・・


どこかでくっついて来たのかな。

今夜はだいじょうぶだよね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、ごめんそれ俺だわ
おこしちゃったかな(*^。^*)
はん
2011/08/19 07:44
>はんさん
まじかよー早く言ってよー。
それでも怖くて無理
かみさま
2011/08/20 01:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
不思議なこと 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる