地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏プレイするゲームは揃えた

<<   作成日時 : 2011/07/08 00:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「L.A.ノワール」と「EDFIA」購入。

ついでにPSP「シュタゲ限定版」。
シュタゲは箱◯でやったので放置。


「EDF」は逆輸入モノで
一応洋ゲー。

これと「L.A.ノワール」「TDU2」で夏は乗り切る。


全部洋ゲーだった。


「シュタゲだーりん」もゆっくりやっとこう。


「EDF」がちょっと微妙ゲーだった。


敵少ないし
爽快感もないなあ。

撃ったときの感触がイマイチ。

仲間のボイスもイマイチ。

1ステージは前作より長めだけど
それでも前作でちょっと長いかなーってステージと
同じ程度か。


悪くはないけど
おもしろくもない。

オンやろうとしたらマッチングしないw

人口少ない?


残念。





「L.A.ノワール」は
キャラの表情いいけど
それ以外の背景オブジェクトの
質感がイマイチ。


会話中の相手の様子に注目しろとか
書いてるけど、字幕でペラペラしゃべるもんだから
そっちも見なきゃいけないしじっくり観察できない。

システム的に
これは吹き替えが良かったかなー。

英語のほうが雰囲気でるけどね。


あとは大体いい感じだった。


ってことで最近買ったゲームだと
「TDU2」最強でした。




でもこれらをプレイするのか悩みどころです。














なんかこう、
最近ね、いい気分でない。

今度友達と遊んだらしばらく人と会うのは
やめようと思う。

悩んだら1人になるのは大切だと思います。


正直いうと、
今、自分自身が
どうしたらよいのか全くわからんくなりました。



私は何も頑張ってないのかもしれませんね。




世界を分けないといけなかったです



他人のことはわかりません


他人にわかってもらうこともできません


不可能です、

私にはそんな能力はございませんです



ごめんなさいごめんなさい

ちょっとまた1年前に戻ってしまいました




これらのことは全部だれも突っ込まないでください。
スルーしてください。

書いてすっきりしたかったです。

申し訳ございません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏プレイするゲームは揃えた 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる