地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS とうせん!

<<   作成日時 : 2011/07/06 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Xbox360でいこう!の視聴者プレゼントが届きました。

画像


「レッドファクション:アルマゲドン」のポスター♪

生まれて初めてだよ・・・

プレゼント当選したの・・・

う、うれしい



でも肝心のゲームは買ってないw

そ、そのうち買うよ!
スパイクさんごめんね!


さてさて

最近ネットの扱いって難しいなーって思います。

特にリアルでお付き合いがある方に
ネット上での自分の情報、ブログやらTwitterやら
教えるのは考えものだなーと。


正直言うと、
教えてよかったか疑問です。


連絡取りたきゃ電話なりメールなりあるし・・・



今日はTwitterやめようかなーなんて思ったりしたのですが
最近お友達増えたしもったいない。

何事も考えすぎないようにしたいですね。


ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうせん! 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる