地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS エブリパ1面クリアしたあああああああ!!!!!!

<<   作成日時 : 2011/07/28 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リトライ7回にしてようやく・・・


7回だったっけ・・・

もっとあったっけ・・・

画像



念願のあがりマスwwwww

1面が一二を争う難易度だなんて・・・

このゲームおかしい



1プレイ長いから苦痛ですよ・・・


でもほんとうに良かった・・・

泣いた




ウソ。




今日は気持ちよく寝られます・・・


あ、3DS値下げだって??

むぅ・・・任天堂ハード珍しく発売直後に買ってこの仕打ち・・・

でも先に買った人へのフォローあるし
PSNのお詫びよりいい内容だからいいか。

でも今後任天堂ハードはやっぱり様子見で行こう・・・

Wii U・・・あれは怪しい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エブリパ1面クリアしたあああああああ!!!!!! 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる