地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 女装少年めろん組ー

<<   作成日時 : 2011/07/27 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

女装少年めろん組購入ー

画像


毎巻楽しみにしてます。


よく読んでないけど・・・


ミルキィホームズのファンブックも。

画像


明日発売らしいじゃないですか。

これ高かったんだよね・・・

CDついてんの。まだ開けてない。



それより「エブリパ」の1面が
ちっともクリアできないんですよ!


今日は
12メダル貯める→どりーむルーレット発動であがり


の予定だったのにいいところでメダルが貯まらず・・・

やっと貯まったと思ったら
ポーンとCOMあがりやがるの・・・


負けるまでのツイッターログ置いときますね


kamisasa22:50
よし…あと4つメダルあれば、どりーむルーレットで…

kamisasa22:52
つぎ3すすみたいルーレット→3→4メダルゲット→どりーむ…完璧だ!

kamisasa22:53
興奮してきたw勝てるかもw

kamisasa22:54
頼む!

kamisasa22:55
なんでやねん!なんでこういうときに3じゃないんだ!

kamisasa22:56
はあ…はあ…神様お願い…勝たせて

kamisasa22:59
怖い…おちつかない

kamisasa23:01
@tomsania 胸がはちきれそうですん

kamisasa23:03
おい!でぶ!なんてことしてくれたんだ!

kamisasa23:05
1すすみたいルーレットで6出た…ホビロン!

kamisasa23:06
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!よし次のターンで勝てる!!はず

kamisasa23:08
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

kamisasa23:09
おいてめえフライングパワーディスクすっぞコラァ!!!!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女装少年めろん組ー 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる