地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 友達と車見に行ってカラオケ日記

<<   作成日時 : 2011/07/02 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中古車見に行くの付き添い頼まれて
車で乗せてった。

中古車勧めてたけど
外見こだわるみたいなので
もう新車買っちゃえって思った。

中古車屋が前行ったところだったわ・・・




とりあえずカラオケに行くことになったので
ヒトカラは中止。

ヒトカラは平日でも夜いけるし。


そのまま行くとは思ってなかったので
準備が・・・


珍しく1人じゃないので
「あ、こいつ今日ひとりじゃねえええ」

とか言われてたりしたら・・・
それはないだろうけど。


2人でももちろん受付では
「いつもの」を自動的に手配してくれるので楽チンです・・・

常連バンザーイwwwww


うたスキでアフレコやれるやつやったらヤバイ。


あれはおもしろい。


でも有料のが100ジョイポとか高い・・・
あれもこれもやろうとは思わないなぁ。

80くらいに下げるべきだよねん。


そのまま自宅に戻って
コスプレ会議。

内容がないよう。


gdgdな一日。


最近は「TDU2」ばっかやってんな。

あれ楽しい。


家にお客さん来た。
部屋とPC見られて
なんかPC好きそうだねーって言われたらしい。

あと本棚に興味津々だったとか
なにみてたんだろう・・・



うん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
友達と車見に行ってカラオケ日記 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる